〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

2024/03/21

ブログページに「おかちやのアクセサリー洗浄」を掲載しました。

台東区にあります、おかちや株式会社のブログ担当スタッフです。
おかちやでは、ジュエリーやサージカルステンレスのイオンプレーティング、PVD、めっきなど、さまざまな表面処理をお受けしています。

2024/03/08

ブログページに「青色のイオンプレーティング処理」を掲載しました。

東京都御徒町を中心にジュエリーやサージカルステンレス・シルバーアクセサリーなど 様々なアイテムの受託加工を手がけるおかちや株式会社のブログ担当スタッフです。今回は青色のイオンプレーティング処理のご希望を頂戴致しました。

2024/02/05

ブログページに「ブランパン フィフティファゾムス」を掲載しました。

東京都御徒町 おかちや株式会社のブログ担当スタッフです。
当社では、ジュエリー・シルバーアクセサリー・サージカルステンレスのイオンプレーティング・ PVD・めっき・腕時計のカスタムなど、さまざまな表面処理に関するご依頼をお受けしております。

2023/09/22

ブログページに「チェーンにもゴールドが人気です!」を掲載しました。

御徒町を中心にジュエリーなど様々な製品に受託加工を行っております、おかちや株式会社のブログ担当スタッフです。 おかちやではネックレスなどのチェーンにもゴールドを付けています。

2023/09/08

ブログページに「マットブラックが人気です!」を掲載しました。

御徒町を中心に、ジュエリーやサージカルステンレス・シルバーアクセサリーなどの受託加工を行っている、おかちや株式会社のブログ担当スタッフです。

2023/08/29

ブログページに「クリアコートもやっています!」を掲載しました。

おかちやではクリアコートも受託加工しています。クリアコートとは、その名の通り透明なコーティングです。クリアコートには、変色防止、耐久性向上(剥がれ対策)などのメリットがあります。

2023/07/21

ブログページに「IPとめっきのコンビも可能です【表面処理加工専門のおかちや】」を掲載しました。

東京都御徒町にございます、おかちやは表面処理加工専門の会社です。
美容師さんが使用するハサミをはじめ、アクセサリーやジュエリー、時計、ゴルフクラブなど、様々な製品のコーティングを手がけています。

2023/07/14

ブログページに「プッシュロッドって何かわかります?」を掲載。

今日はご依頼をいただいたのは、プッシュロッドです。 皆様はプッシュロッドってご存知でしょうか?

2023/07/07

ブログページに「セラミックコーティングにもマスキングが可能です」を掲載しました。

東京都の御徒町にて、PVDコーティングをはじめ、メッキ加工・マット加工など様々なコーティングを行っている、おかちや株式会社のブログ担当スタッフです。

2023/06/30

ブログページに「ホワイトカラーのセラミックコーティングもやっています」を掲載しました。

東京都御徒町にて時計・アクセサリーなど様々なコーティングに対応しております、おかちや株式会社です。さらに、受託加工やOEMにも幅広く対応いたしており、お客様のニーズに合ったサービスを提供いたします。

2023/06/23

ブログページに「PVDコーティングにマスキングもできます!」を掲載。

御徒町を中心に表面処理加工を行っている、おかちや株式会社です。当社では、PVDコーティングというメッキよりも硬いコーティングも承っています。

2023/06/09

ブログページに「セラミックコーティングでティファニーブルーに! 」を掲載しました。

東京都の御徒町に位置するおかちや株式会社は、セラミックコーティングだけでなく、PVDなど幅広い表面処理加工も手がける会社です。

2023/05/26

ブログページに「クロムハーツへ22Kイオンプレーティング」を掲載。

東京都の御徒町エリアにございますおかちや株式会社では、 「イオンプレーティング(PVD)」「めっき」「セラミックコート」といった 様々な加工に対応しています。 また、受託加工やOEMにも柔軟に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。 今回のブログでは、クロムハーツへ22Kイオンプレーティングについてご紹介いたします。

2023/05/17

ブログページに「宝飾品やシザーにマットブルー加工を」を掲載。

おかちや株式会社は、宝飾品、カトラリー、美容用品などの表面処理を承っております。 様々なコーティングが可能なおかちやですが、最近特にご依頼の多いマット加工技術についてご紹介いたします。

2023/04/21

ブログページに「22金イエローゴールド」を掲載しました。

東京都台東区にございます表面処理加工専門のおかちや株式会社です。
当社では理容師さんや美容師さんが使用するハサミにイオンプレーティングという硬いコーティングをしています。

2023/04/13

ブログページに「PVDブラック、DLCもやっています!」を掲載。

弊社では、腕時計のカスタムに人気のPVDブラックや、DLC
コーティングもやっています。
カスタムウォッチで人気のブラックカラー。
黒色で耐久性が高く、簡単に剥がれないコーティングと言えばPVDのブラックとDLCコーティングです。

2023/03/08

ブログページに「マット(つや消し)加工もやっています!」を掲載。

当社では、イオンプレーティングをはじめとした様々な表面処理加工を行っております。本日はおかちやで行っている、マット(つや消し) 加工について詳しくご紹介させていただければと思います。

2023/02/24

ブログページに「つや消しピンクが大人気!」を掲載しました。

東京都台東区にございます表面処理加工専門のおかちや株式会社です。PVD(イオンプレーティング)やめっき、カラーアルマイト等、様々な表面加工に対応しております。さらに、OEMや受託加工にも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。 先日のブログにて、セミックコーティングの「つや消しスプーン」をご紹介したばかりですが、巷では今、つや消しのピンクが大人気のようですね!

2023/02/13

ブログページに「セラミックコーティングもやっているんです!」を掲載しました。

おかちやでは宝飾品・カトラリー・美容用品等、様々な表面加工に対応しています。一般的にセラミックコーティングというと車のコーティングをイメージする方が多いと思います。

2023/02/10

ブログページに「新色ブラウン、ダークブラウン発売になりました!」を掲載しました。

おかちや株式会社です。当社は1点からでも宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理をお請けしており、アクセサリー・ジュエリー・時計・ゴルフ用品等、幅広い製品への加工実績がございます。

2023/02/03

ブログページに「表面加工で完全オーダーメイドの時計に!」を掲載。

東京都台東区にて表面処理加工を専門で行っております「おかちや」です。Instagramなどで人気がある、時計の表面加工処理。当社でもSNSを見て「オリジナリティのある、特別なものにしたい」「他人と違うデザインにしたい」というご依頼を多くいただきます。

2023/01/27

ブログページに「ハワイアンジュエリーのように手彫りで加工いたします。」を掲載しました。

表面処理加工を専門で行っております「おかちや」です。当社では様々なアイテムの表面加工をオーダーメイドで承っており、最近では美容師さん からのご依頼も多くいただいております。今回はその一部をご紹介できればと思います。

2023/01/16

ブログページに「彫刻と相性抜群のピンクゴールド」を掲載しました。

美容用品等の表面処理等行っております「おかちや」では美容師さんが使うプロ用のシザー(ハサミ)へコーティングを行っております。特におかちやでは、イオンプレーティングというコーティング方法を得意としております。

2022/12/06

ブログページに「デザインフェスタに行って参りました!」を掲載。

東京都台東区にあります表面処理加工専門「おかちや」ブログ担当スタッフです。表面加工のご依頼をいただいた作家様が、イベント出展をされているということで、ブースへとお伺いいたしました。

2022/10/13
おかちや 公式ホームページをオープン。
今後も順次、コンテンツを公開してまいります。
ページ
最上部へ
TOP
PAGE