〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

クロムハーツへ22Kイオンプレーティング2023.05.26

東京都の御徒町エリアにございますおかちや株式会社では、
「イオンプレーティング(PVD)」「めっき」「セラミックコート」といった
様々な加工に対応しています。
また、受託加工やOEMにも柔軟に対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。

当社ではお客様のご要望に真摯にお応えし、
信頼関係を築きながら共に成長していくことを大切にしています。
お客様のニーズに合わせて、1点からのご依頼でも承ります。

さらに、素材の特性や用途に合わせて最適なコーティング方法を選定し、
耐久性や美しさを追求します。

今回のブログでは、クロムハーツへ22Kイオンプレーティングについてご紹介いたします。

PVD(イオンプレーティング)手法

おかちやでは、この22Kのコーティングを、イオンプレーティングと呼ばれる手法を用いてシルバー製品にも施しています。

イオンプレーティングはめっきよりも硬く、剥がれにくい特徴を持っており、高額な商品には特におすすめの加工方法です。

22Kイオンプレーティング

22Kイオンプレーティングは、チタンを原料としたチタンゴールドではなく、本物の金を硬く付けています。
そのため、輝きや高級感はまったく違います。

今回ご依頼をいただいたスティックピンはシルバーしかありませんので、
22Kモデルは他では見ることのできない完全オリジナルなアイテムです
加工を行うことで、唯一無二のカスタム品を楽しんでいただけます。

22Kのコーティングを施したクロムハーツは、一般的なシルバーアイテムとは一線を画し、独自の存在感を放っています。

おかちやの22Kイオンプレーティングは、耐久性にも優れており、
日常の使用や摩耗によるダメージにも強く、長く愛用することができます。

また、単に商品の見た目を美しくするだけでなく、その上品な輝きや高級感を身につけたいという人々にとって、
自信と個性を引き立てるアイテムとなるでしょう。

ぜひ、おかちやの技術と品質に触れてみてください。
個人のお客様から、法人のお客様まで幅広く対応しております。
お気軽にご相談くださいませ。

宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理なら
おかちや
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

>おかちやへの表面処理加工のご相談

>イオンプレーティングのおかちや TOP

ページ
最上部へ
TOP
PAGE