〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

デザインフェスタに行って参りました!2022.12.06

東京都台東区にあります表面処理加工専門「おかちや」ブログ担当スタッフです。
表面加工のご依頼をいただいた作家様が、イベント出展をされているということで、
ブースへとお伺いいたしました。

こちらの写真は開場直後の長蛇の列を撮影。
デザインフェスタはこのように多くの人が訪れる、大規模なイベントです。

※デザインフェスタとは、プロ・アマチュア問わず、
「自由に表現できる場」を提供するアートイベントです。

新色のアクセサリーを拝見しに、デザインフェスタへ!

アクセサリー作家さんであるお客様の作品の一部商品について、表面加工を担当させていただいています。
今回、新たにブラウンの新色が発売となりました。
デザインフェスタでは、その新作のお披露目がありました。

ベルトをモチーフにしたデザインの指輪です。
艶やかな質感で高級感がでて素敵に仕上がりました。

1つのデザインのアクセサリーも、表面加工を行うことで
カラーや質感にバリエーションを持たせることができます。
黒はシックな雰囲気、ゴールドは華やかなイメージに。

こちらのお写真のように、黒とブラウンではぐっと違った印象となっています。
ブラウンは、黒のシックさにプラスして、柔らかさや落ち着いた雰囲気となっています。

このように、表面加工を行うことで世界観をより作りこむことができます。
表面加工について、ぜひ「おかちや」にお任せください。

宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理なら
おかちや
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

>おかちやへの表面処理加工のご相談

>イオンプレーティングのおかちや TOP

ページ
最上部へ
TOP
PAGE