〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

新色ブラウン、ダークブラウン発売になりました!2023.02.10

東京都台東区にありますおかちや株式会社です。
当社は1点からでも宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理をお請けしており、
アクセサリー・ジュエリー・時計・ゴルフ用品等、幅広い製品への加工実績がございます。

本日のブログでは、当社でもイチオシのPVD(イオンプレーティング)の新色についてご紹介いたします。
イオンプレーティングは耐久性が求められる製品との相性が良く、
今回ご紹介する美容師さんや理容師さんが使用するプロのハサミには、最適な加工として人気です。

イオンプレーティング(PVD)のカラー

これまでおかちやのイオンプレーティングは、ゴールド、ピンクゴールド、
ブルー、ブラック、レインボーなど幅広いラインアップがありましたが、
このたび新たに新色としてブラウン、ダークブラウンが登場しました。

前回のブログでもご紹介しましたが、今回のブラウンは土色っぽい茶色です。

ハサミにもコーティング可能

写真のようにハサミにもコーティング可能です。
写真右のハサミが今回の新色ブラウンで、左のハサミは新色ダークブラウンです。

ダークブラウンは写真だとブラックに近いように見えますが実物だとハッキリ黒とは違うとわかります。

おかちやではイオンプレーティングをはじめとし、めっき・カラーアルマイトなど様々な加工に対応しております。
1 点からお受けしており、受託加工やOEMにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理なら
おかちや
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

>おかちやへの表面処理加工のご相談

>イオンプレーティングのおかちや TOP

ページ
最上部へ
TOP
PAGE