〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

彫刻と相性抜群のピンクゴールド2023.01.16

東京都台東区にて、美容用品等の表面処理等行っております「おかちや」では
美容師さんが使うプロ用のシザー(ハサミ)へコーティングを行っております。
特におかちやでは、イオンプレーティング(PVD)というコーティング方法を得意としております。

イオンプレーティングは大きく、ゴールド、ブラック、ブラウン、
ブルー、シルバー、グレー、レインボー、ピンクゴールドなどの色に分けることができます。

PVD(イオンプレーティング)の人気色

その中でも、最近の人気はなんと言ってもピンクゴールド。
おかちやのピンクゴールドはチタンではなく本物の金を材料に使用しています。
なので、デパートや百貨店などで販売されている高級なジュエリーやアクセサリーと同じ材質がコーティングされていて、輝きが違います。

そのピンクゴールドと一番相性が良いのが写真のような彫刻加工。
おかちやでは彫刻加工も承っており、ハサミ1丁1丁、大事に職人が手彫りします。

彫刻だけでも十分に素敵ですが、彫ったあとピンクゴールドをコーティングすると角度によって光がキラキラ反射して、
より一層ピンクゴールドの綺麗さが引き立ちます。

おかちやでは、アクセサリーやジュエリー・時計、ゴルフクラブ等のコーティングを得意としており、多くのご依頼をいただいております。
表面処理加工をしたいけれど加工の素材・種類でお困りという場合は、お気軽に当社へご相談ください。

宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理なら
おかちや
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

>おかちやへの表面処理加工のご相談

>イオンプレーティングのおかちや TOP

ページ
最上部へ
TOP
PAGE