〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

PVDブラック、DLCもやっています!2023.04.13

東京都台東区にあります表面処理加工専門おかちやでは
腕時計のカスタムに人気のPVDブラックや、
DLCコーティングのご依頼も承っています。

カスタムウォッチで人気のブラックカラー。

黒色で耐久性が高く、簡単に剥がれないコーティングと言えば
PVDのブラックとDLCコーティングです。

PVDブラック、DLCコーティング

PVDは知らなくても、チタンブラックなら聞いたことがある人もいらっしゃるでしょうか。
DLCはバイク好きの方なら知っている人もいるかもしれません。

高級な腕時計には、DLCやPVDコーティングされているブラックモデルも発売されています。
国内メーカーの腕時計にもありますね。

オリジナルのカスタムウォッチに

おかちやでは、カスタム用途にPVDブラックやDLCコーティングも可能です。
写真のように一度バラしてからコーティングを行います。

表面加工を行うことで世界に一つだけ、あなただけのオーダーメイドアイテムを楽しむことができます。

おかちやでは、腕時計だけではなくアクセサリーやカトラリー、ゴルフ用品等の表面加工を承っています。
彫刻加工(エングレービング)を施したいといったご要望もいただくことがあり、
コーティングの種類・加工の方法などを組み合わせると、アイテムの雰囲気ががらりと変わります。

ご要望に応じた加工方法のご提案も可能ですので、
「こういったことはできる?」
「こういう色にしたいけど、可能ですか?」
といった相談も大歓迎です。

当社は様々な表面加工を行っており、受託加工やOEMにも対応できますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
ご希望のアイデアを形にしましょう。

宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理なら
おかちや
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

>おかちやへの表面処理加工のご相談

>イオンプレーティングのおかちや TOP

ページ
最上部へ
TOP
PAGE