〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

ホワイトカラーのセラミックコーティングもやっています 2023.06.30

東京都御徒町にて時計・アクセサリーなど様々なコーティングに対応しております、おかちや株式会社です。 さらに、受託加工やOEMにも幅広く対応いたしており、
お客様のニーズに合ったサービスを提供いたします。

先日ご紹介した、ティファニーブルーの時計をご覧いただき、
お問い合わせいただいたのが今回のお客様。
ダイアルがティファニーブルーのROLEXをお持ちで、
それに合わせて外装をカスタムしたいというご要望でした。

ROLEXをホワイトにセラミックコーティング

今回のお客様は当初、ティファニーブルーでのカスタムを考えていたようですが、最終的には写真のホワイトを選ばれました。
普通のステンレスをセラミックでコーティングすると、こんなにも雰囲気が変わるのですね。

コーティングを行うアイテムの中には、特定のカラーにこだわる場合もありますし、
他のカラーバリエーションを試してみたいというご要望もあるかもしれません。
おかちやでは、豊富な色彩を提供し、お客様のご希望に合わせて最適なカラーリングを実現します。

高品質なコーティングをご提供

おかちやでは、時計を含むさまざまなアイテムに対して、高品質な表面処理加工(コーティング)を行っています。
イオンプレーティング(PVD)をはじめとしたさまざまな技術を用いて、シザーやカトラリー関連からアクセサリーやジュエリー、
時計、ゴルフ用品など、幅広いアイテムに対応しています。

セラミックコーティングは、耐摩耗性に優れており、長期間にわたって美しい仕上がりを保ちます。
また、色や質感のカスタマイズも可能であり、お客様の個性や好みに合わせたオリジナルのデザインを実現できます。

おかちやの表面処理加工は、お客様の大切なアイテムに最高の仕上がりを提供します。
1点からのご対応が可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理なら
おかちや
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

>おかちやへの表面処理加工のご相談

>イオンプレーティングのおかちや TOP

ページ
最上部へ
TOP
PAGE