〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

ブログBLOG

チェーンにもゴールドが人気です! 2023.09.22

御徒町を中心にジュエリーなど様々な製品に受託加工を行っております、
おかちや株式会社のブログ担当スタッフです。

おかちやではネックレスなどのチェーンにもゴールドを付けています。

おすすめのPVDのゴールド

金色としての選択肢は、めっきもありますが、できれば耐久性の良い表面処理を選んでいただきたくて、
PVDのゴールドをお勧めすることも多いです。

めっきの方が安かったり納期が早かったりとメリットはいろいろありますが、
PVDの方が剥がれにくかったり金属アレルギー対応だったりと、こちらもメリットはいくつもあります。

PVDはイオンプレーティングと言ったりチタンゴールドと言ったりもしますね。

チェーンは首周りの肌に直接触れますので金属アレルギー対応のコーティングを選んでおくに越したことはないですよね。

いろいろな商品が1年で一番売れるのがクリスマスシーズンと言われていますが、
自分で購入する手頃な価格帯のアクセサリーは意外と夏場の方が売れ行きが良かったりするんです。

サージカルステンレス

写真のチェーンはSUS316Lサージカルステンレス製。
多くのブランドさんで最近よく選ばれている材質です。

おかちやではシルバーのネックチェーンにもPVDゴールドが可能です。
シルバーチェーンにニッケルを使用しない金めっきも可能です。

もちろんアクセサリーだけでなく、腕時計や美容師さんの使用するシザー、
その他ゴルフ用具など、さまざまなアイテムへのコーティングも受け賜ります。

OEMや受託加工にも対応しており、多彩なニーズにお応えしておりますので、ご希望のお客様はお気軽にお問合せください。
担当者が丁寧に詳細やお見積などをご案内させていただきます。

宝飾品・カトラリー・美容用品等の表面処理なら
おかちや
〒110-0016 東京都台東区台東3丁目44-4

>おかちやへの表面処理加工のご相談

>イオンプレーティングのおかちや TOP

ページ
最上部へ
TOP
PAGE